SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

iPhone6入手!! [モバイル]





昨日、台風で家にいる時間ができたため、まだ風雨が強くなる前にソフトバンクへ行って
iPhone6を買いに行ってきました。

営業の人に一応iPhone6、plusの強度などについて聞いてみました。
やはり強度問題については認知度が高いらしく、やっぱりみたいな感じで言われました。
ポケットに入れてplusを持つことはだめっぽいです。

予定通りiPhone6を購入することにしました。
今ソフトバンクでは機種変更キャンペーンなので下取りが高くお得ですね。

うちに帰ってデータ移行して使い始めてみると
やっぱり大きくなったことを実感しますね。
先日確認に行ったときplusでも片手でいけると思ったのに、
iphone6のほうでも片手操作が結構難しい。
でもまあこれは慣れればクリアできると思います。
plusは片手操作は無理かな。。。

そういえば、あと強度問題でちょっと思ったのは
強化ガラスカバーとハードケースでクリアできないのかな?

iPhone6のゴールド+ハードケースラメはなかなかいい感じ v(^^)


ラスタバナナ 1137IP6A iPhone6(4.7インチ)イージーハードケース ラメCLWH

ラスタバナナ 1137IP6A iPhone6(4.7インチ)イージーハードケース ラメCLWH

  • 出版社/メーカー: テレホンリース
  • メディア: エレクトロニクス




GRAVITY iPhone6用 光沢保護ガラス0.15mm ラウンドエッジ(グレア) 773188

GRAVITY iPhone6用 光沢保護ガラス0.15mm ラウンドエッジ(グレア) 773188

  • 出版社/メーカー: GRAVITY
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。