SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

仮面ライダードライブが面白くなってきた [仮面ライダー]





最初、バイクに乗らないライダーなんて、という気持ちもあったり、
変身タイプが変わるときの言葉に違和感があったりしていたのですが、
慣れてくると平気なもので少しずつこの番組にハマりつつあります。

クリス・ペプラーさんが変身ベルトの声を担当しています。
変身タイプを変えるときの言葉が「タ〜イヤ、こうかーん」と
間の抜けた感じがありますが慣れてくると
だんだん気にならなくなってきました。
むしろちょっとカッコよく聞こえてきたりして、、、

そういえば先日オモチャ屋さんを見たら変身ベルトが売り切れていて
やっぱり仮面ライダーは売れ筋商品なんだなと思いました。





仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダードライブ DXシフトカーセット02

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット02

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダードライブ 三段変形 DXトライドロン

仮面ライダードライブ 三段変形 DXトライドロン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。