SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

「仮面ライダーディケイド」森カンナ [仮面ライダー]





CMをみて仮面ライダーディケイドを思い出しました。

何のCMかは・・・・「プロミス」!
谷原章介さんが出ているCMですね。

最初気づかなかったのですが、何か見た覚えがあるなと思い返してみたら、
「仮面ライダーディケイド」のヒロイン役だった森カンナさんでした。
(実は彼女は単なるヒロインではなく映画では仮面ライダーになります)

ヒーローものに出た人はその後TVで見ることがあまりなくなってしまう人が多いと思っています。
(もちろんフォーゼのように大ブレイクする人もいますし、気のせいかもしれませんが。。)

ちょっと前にたまたま見た何かの深夜バラエティ(?)で森カンナさんが出ていて
ハリセンボンの近藤春菜さんが親友として一緒に旅行をしてました。
ちょっと意外な組み合わせに思ってしまいました。。

仮面ライダー以外ではそれが久しぶりに見た彼女でしたが
「ショムニ2013」にも出ていたんですね。その番組は見ていなかったので知りませんでした。

これからも活躍してもらいたいと思います。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 2

ナベちはる

森カンナさんは、「ショムニ2013」を観ていたこともあってその印象が強いです…
by ナベちはる (2014-11-01 01:28) 

たかおじー

ナベちはるさん、コメントいただきありがとうございます。
惜しいことに私は昔の「ショムニ」は観ていたのですが
「ショムニ2013」は観ていなかったので何の役だったのかも知らないのですがインパクトがあったんですかね?
by たかおじー (2014-11-01 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。