SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

「ナノブロックモニター商品が届きました」:ナノブロックアンバサダープログラム [ナノブロック]





えーと、ナノブロックアンバサダーのたかおじーです。

ナノブロックアンバサダーのモニタープログラムに応募して
当選しまして本日うちにモニター商品が届きました。

モニター商品:ナノブロックプラス ベーシックセットスタンダード + おまけ
これって日本おもちゃ大賞2014 エデュケーショナル・トイ部門 大賞を受賞してますよ

早速子供たちと小包を開けてみました。
カタログ、おまけ、ベーシックセットスタンダードが入ってました。
141126-1.jpg

確かに小さいブロックですがナノブロックに比べればちょっと大きくて
子供用としては良いですね。

このベーシックセットスタンダードでこれらが作られるようです。更に今回はアンバサダー限定作例シートもあり他にも作られるようなので今後アップしていきたいと思います。
141126-2.jpg

ベーシックセットスタンダードの中身はこれです。
141126-3.jpg

今日は時間が遅くなったので子供たち(8歳と4歳)に、おまけ(宇宙船とイチゴ)だけ作ることを許し、それ以上は明日以降にお預けとしました。
141126-4.jpg
141126-5.jpg

上の子はちょっとおまけをアレンジしてロボット(クリオネっぽいけど?)を作ってました。
141126-6.jpg
141126-7.jpg








nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。