SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

スマホの大型化 [モバイル]





iPhone6を使い始めてしばらく経ち、
それなりに大きさに慣れてきました。
なんとか片手で操作してますが
遠いところをタッチするときには
ちょっと機体をスライドさせて持つ位置を変えたりすることもあり、
若干の使いづらさも感じています。
同じように感じた人も多いようで
一回り小さいサイズを出すという噂もでていますね。

ところでスマホの大型化についてこんな画像が出ていましたiPhone6を使い始めてしばらく経ち、
それなりに大きさに慣れてきました。
なんとか片手で操作してますが
遠いところをタッチするときには
ちょっと機体をスライドさせて持つ位置を変えたりすることもあり、
若干の使いづらさも感じています。
同じように感じた人も多いようで
一回り小さいサイズを出すという噂もでていますね。

ところでスマホの大型化について、こんな画像がありました。
デニムにクッキリとスマホの跡が残っていますね。
http://iphone-mania.jp/news-55977/








nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ぽちの輔

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
by ぽちの輔 (2014-12-31 08:05) 

たかおじー

ぽちの輔さん、本年は当ブログへの訪問、コメントをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by たかおじー (2014-12-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。