SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

2014年年間売り上げランキング HONYA CLUB.COM [読書]





2014年のHONYA CLUB.COMでの年間売り上げランキングです。
ベスト100が掲載されていますが確認してみたら、私はこの中のうち7冊しか読んでいませんでした。
まぁ、本全体としての売り上げランキングですからゲーム攻略本等まで入っていますけどね。

ちなみにランクインされた中で私の読んだ作品は
第9位 銀翼のイカロス 池井戸潤
第20位 パラドックス13 東野圭吾
第23位 下町ロケット 池井戸潤
第24位 村上海賊の娘 上巻 和田竜
第27位 ルーズヴェルト・ゲーム 池井戸潤
第33位 村上海賊の娘 下巻 和田竜
第54位 虚ろな十字架 東野圭吾
でした。

改めてみると結構読んでいる著者が偏っているのがわかりますね(^^;

Honya Club.com 


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。