SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

仮面ライダーバースがかっこいい:「S.I.C.仮面ライダーオーズ」シリーズ [仮面ライダー]





もう4つも前の仮面ライダーシリーズになってしまいましたが、仮面ライダーオーズは上の子と一緒に毎週観てました。それが平成ライダーシリーズでは初めて観たものでした。久しぶりに仮面ライダーを観て小学生以来久しぶりに、はまってしまいました。
そのオーズのサポート役?ライダーはバースという仮面ライダーだったのですが、S.I.C.で予約販売が始まりました。
ちょっとかっこよかったので載せてみました。単独でもかっこよいのですが来月販売予定のバースプロトタイプと合わせれば更に組み合わせのパターンが増えて楽しそうです。

S.I.C. 仮面ライダーバース



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 2

逆襲のXPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
by 逆襲のXPERIA (2015-04-15 07:17) 

たかおじー

逆襲のXPERIAさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by たかおじー (2015-04-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。