SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

デビルマン:永井豪 [映画]





今年の秋にデビルマンが新作映画で帰ってくる!
image.jpg
昔放送されていたTVアニメも好きだったけど、それとはまた違う設定で書かれていた漫画には衝撃を受けたな。

今から楽しみです。

http://m.cinematoday.jp/page/N0072503?__ct_ref=http%3A%2F%2Fjin115.com%2Farchives%2F52076277.html








nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 2

tsun

漫画の方のデビルマンは、衝撃的な終わり方でしたよね。
この映画はどうなんでしょうね。
by tsun (2015-04-20 10:38) 

たかおじー

tsunさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
漫画の終わり方はすごかったですね。
私の願望としては漫画での完結後デビルマンが復活して再度飛鳥了と対決してほしいのですが、今度のアニメの画像を見るとデビルマンの配色がTVアニメと同じなのでそちらの流れになるのかと思っています。きっと新たな敵が出てくるんでしょうね。
by たかおじー (2015-04-20 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。