SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

芝の手入れ [園芸]





春になり芝がまた生えてきますね。

近年思っていることがあるのですが、数年前に比べ芝の生え方が悪くなったような気がしています。
肥料はいくらか撒いているのですがそれでも前より生えていないような気がします。

そこで冬の間に溜まった枯れた芝を取り除くことにしました。
ちょっと実験として枯れ芝を取り除くことでどれだけ効果があるか確かめてみようと思います。手前半分だけ枯れ芝を取り除いてみました。熊手で頑張ってかき集めたのですが全部取り除くことはなかなか困難ですね。
shiba1.jpg

また芝がいくらか青くなってきたころに確認結果を出したいと思います。


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。