SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」:主演アーノルド・シュワルツネッガー、監督アラン・テイラー [映画]





久しぶりに新しいターミネーターが公開されました。今回は初老のターミネーターと昔の若いころのターミネーターが戦うシーンがあるということだったので、どんな映画になっているのか楽しみでした。

最初は未来のジョン・コナーが抵抗軍を率いてスカイネットを破壊するシーンから始まります。破壊してもターミネーターが過去に送られてしまったため、カイル・リースを過去へ派遣します。ここまでの流れは映画のターミネーターと一致しますが、そのターミネーターT-800は別のターミネーターとサラ・コナーにさっさと破壊されてしまいます。これまでの過去の歴史が変わってしまっていたのです。
ここからは今までのターミネーターとは時空がわかれているため、もうこれまでのターミネーターから発展した新しい話となります。

今回の見せどころのひとつとして初老のターミネーターと若いターミネーターの戦いがありますが、若いターミネーターはボディービルダーを起用してCGで若いシュワちゃんの顔に加工しているとのことです。劇場で観て驚きました。全く違和感がありません。今の技術に感服しました。
ストーリー自体も面白いのですがこのシーンを観るだけでも価値があります。

ところで、これから観る方はエンディングになってもすぐに帰らないでください。今後への布石がありますので。。

ターミネーター:新起動/ジェニシス
http://www.terminator-movie.jp/

ターミネーター



ターミネーター2



ターミネーター3





nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。