SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

寿司(オリジナル):ナノブロック [ナノブロック]





ナノブロックアンバサダーのたかおじーです

上の子が自分の好きな食べ物のお寿司を作りました。
右からたまご、マグロ、サーモン、ホタテ、エビ、マヨコーン軍艦、アナゴです。
子供のこだわりとしてホタテとアナゴはクリーム色を使っているのですが、写真では分かりづらいですね(^^;;

sushi2.jpg






p.s.
誤って記事を消してしまいました。
思い出して記載しなおしてみました。


nice!(108)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 4

風来鶏

たまごが美味しそうですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-09-09 19:54) 

たかおじー

風来鶏さん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
たまごは色、形が作りやすいので見栄え良くできたのではないかと思っています。
子供なりのこだわりとしてホタテとアナゴはクリーム色を使ってシャリとの違いを出したつもりですが、写真で見ると違いが分かりませんね。。(T T)
by たかおじー (2015-09-09 21:01) 

JUNKO

息子もレゴが大好きで色々なものを作っていたのを思い出します。
by JUNKO (2015-09-09 22:05) 

たかおじー

JUNKOさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
うちの子はまだ興味があるのでやっていますが、最近ゲームを解禁にしたら今度はゲームばかりで、だんだんブロックや絵で遊ぶ頻度が減ってしまいました。節度を持って遊ばせないといけませんね。。(^^;;
by たかおじー (2015-09-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。