SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

空手大会3位おめでとう [イベント]





今日は息子の出場する空手大会がありました。

大会には基本となる動作を正しくできるかを競う「形」と技を競う「組手」があります。
息子は両方に出場し「組手」で初めて3位に入賞しました。*\(^^)/*
(「形」は初戦敗退。(TT))

今回は家族で喜びましたが、来月も大会があるのでこれで満足せず更に上を目指してほしいです。

今回初めていただいたトロフィー
torofi.jpg



nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
ご子息へ、おめでとうございます♪
賞を頂くと励みにもなりますね。次回もぜひ頑張ってください
by mimimomo (2015-09-14 06:35) 

たかおじー

mimimomoさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
息子は準決勝戦で負けたとき、悔しくて泣いていました。次はうれし泣きになるといいです。
by たかおじー (2015-09-14 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。