SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

回転寿司 [日常の生活]





久しぶりにお寿司屋さんに行ってきました。と言っても回っているところです。。
長男が漢字テスト、計算テストともに100点を取ったらご褒美として回転寿司に連れて行ってあげる約束をして、息子が目標を達成してきたので今日食べに行きました。

あまり高いところ(うちで高級お寿司は"がってん寿し")には行けないので1皿100円がメインで考えて”くら寿し”にしました。長男、次男で意見は分かれたのですが、じゃんけんの結果、次男の”かっぱ寿し”の意見は却下となりました。そういえば以前”はま寿し”に行ったら何かのビニールが入っていたのでもう行きません(`へ`#)

久しぶりに”くら寿し”に行きましたが個人的には”かっぱ寿し”より美味しかったですね。ネタもあまり凍ったまま出してなかったし。。(^^;
今日は嫁が所要でいなかったので3000円とリーズナブルに済みました。
また子供のしりをたたく為に使うかもしれません。




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。