SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

頑張れオジサン:サッカー [日常の生活]





週末は久しぶりのサッカー大会でした。
強い日差しの中、おっさんからジーちゃんまでがいるチームがいろんな地域から集まり、みんな老体に鞭打ち走り回って楽しみました。

それにしても見事なまでに晴れてくれて、夏日にまで温度は上がりバテる早さに追い打ちをかけてくれました。
幸い熱中症になる人は出なかったようです。
けが人は続出ですが。。。(^^;;

何とか3勝1敗で勝ち越すことはでき、それなりに満足できた結果でした。

余談ですがこの大会はシニア世代が集まって行うものですが、ルール上女性も参加可能で、女性の場合は年齢は問いません。参加者名簿を見たら20代や50代の女性が入っているチームもありました。たまたま50代女性のいるチームの試合をちょっと観たのですが、その方も頑張って走り回っていました。


タグ:サッカー
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。