SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

畑の作物 [園芸]





基本嫁が作業してくれている家庭菜園
先日植えたピーマンとなすがなってきました。

太陽と地と水に感謝<(_ _)>

piman.jpgnasu.jpg

早くもっと大きくならないかな




タグ:園芸
nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 2

saia

家庭菜園のピーマンとナス、素晴らしいです!
私は夏野菜は、キュウリとトマトしか育てたことがありません。
ピーマンとナスも育ててみたいのですが、難しいような気がして・・・
太陽と地と水、そして奥さまに感謝しなくてはですね!(^o^)/

by saia (2016-06-09 18:01) 

たかおじー

saiaさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
褒めていただけるとは照れてしまいますね。嫁に報告しておきます。
きゅうりとトマトもいいですね。
うちの子はきゅうりの佃煮が好きで、余ったきゅうりで毎年作っています。
トマトも食べきれない分をトマトソースにして作り置きしています。

by たかおじー (2016-06-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。