SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】
2016年06月11日のつぶやき 201..Interop Tokyo 2016 ブログトップ

種族合体: #ナノブロックモニター [ナノブロック]





ナノブロックアンバサダーのたかおじーです。

ナノブロックアンバサダーモニター企画第6弾「ナノブロックプラス オリジナル種族合体で更にブロックを楽しもう!」に参加しています。

ティラノサウルスとブラキオサウルスのペルソナモードとリーサルモードを作って
その後合体させてみました。

ペルソナモード
nano_perusona.jpg

リーサルモード
nano_leasal.jpg

合体!!ペルソナモード
nano_gattai.jpg
なかなかいいね

設計図が2枚程度くらいにプリントアウトできれば紙に出して作れるといいと思ったのですが
HPを見て作ることが基本になっているようでプリントアウト用に設計図は作られていませんでした。
うちではタブレットで設計図を見ながら作りましたが
これくらいがちょうどいいですね。スマホじゃ画面が小さいし、PCじゃ大げさだし。。



ナノブロックプラス ブラキオサウルス PBH-006

ナノブロックプラス ブラキオサウルス PBH-006

  • 出版社/メーカー: カワダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ナノブロックプラス ティラノサウルス PBH-001

ナノブロックプラス ティラノサウルス PBH-001

  • 出版社/メーカー: カワダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 2

KENT1mg

気合いが感じられて、非常にいい出来栄えですね!^ ^
by KENT1mg (2016-06-12 10:35) 

たかおじー

KENT1mgさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
確かに子供たちにはかなり気合いが入っていました。
気合いが入りすぎたせいか、上の子は風邪をひいてしまいました。。。(^^;;
そろそろオリジナル作品作成にはいろうかと思います。
by たかおじー (2016-06-12 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。