SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Interop Tokyo 2016 [イベント]





久しぶりにInterop Tokyoへ行ってきました。
通信系の展示会で今までにもたまに行っていたのですが
何年かぶりの見学です。


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが
ご訪問&niceありがとうございました。
前の記事でナノブロックの話題があり、
週末にナノブロックを見に行ってしまいました。
自分で作るのはと思いましたが、見ていると
欲しくなってきますね。
子どもの頃、弟がブロックが好きで
レゴで遊んでいた事を思い出しました。
またお邪魔しますね。
by youzi (2016-06-12 23:25) 

たかおじー

youziさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
ナノブロックを見に行っていただけたのですね。
ありがとうございます。恐縮してしまいますね。

大人でも子供でも楽しめますのでよろしければどうぞ。
今後も紹介させていただきます(^^)
by たかおじー (2016-06-13 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。