SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Interop Tokyo 2016 その1 [イベント]





Interopでこんなものを見ました。
Iop2016_1.jpg

富士通研究所さんでもロボットの研究をしているんですね。
いずれは企業向け案内ロボットを目指しているようでしたが
現時点では販売の計画は無いとのこと。

対象者が気になる情報をあらかじめ登録しておき
その人の情報に合わせて案内を行うということを考えているようです。

似ている奴ら

目玉おやじ

「一番くじ ゲゲゲの鬼太郎2」 A賞 目玉おやじフィギュア








仮面ライダーゴーストに出てくるユルセン

仮面ライダーゴースト でっかいユルセンぬいぐるみ 全1種











nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 2

てんてん

目玉おやじ?( ̄  ̄;) アレッ....? チ・チガウ???
by てんてん (2016-06-13 22:12) 

たかおじー

てんてんさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
説明された方も目玉おやじをベースに作ったと言っていました。。。。すいません。うそです。(^^;;
確かに目玉おやじに似ていますね。あと、仮面ライダーゴーストに出てくるキャラクターにも似ていますね。(^^)


by たかおじー (2016-06-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。