SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

野菜がなってきました2: #キュウリ #ズッキーニ #ピーマン #いんげん #プチトマト [園芸]





相変わらずカラスに被害を受けながらも収穫できました。

ズッキーニは大きくなりすぎて収穫時に根元が折れてしまいました。
syukaku.jpg

収穫した野菜で妻が料理を作りました。
ズッキーニとジャガイモのチーズ焼き
ryouri1.jpg

なすの生姜焼き
ryouri2.jpg

家族で美味しく頂きました!(^^)!


nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 4

ニッキー

美味しそう^m^
採れたて野菜を楽しめるって羨ましいです(^^♪
by ニッキー (2016-06-28 00:19) 

たかおじー

ニッキーさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
カラスに被害を受けながらも畑の恵みを堪能しています。
by たかおじー (2016-06-28 07:36) 

saia

あ、ズッキーニだ! うちの庭のズッキーニも鳥かリスか分からないのですが、食べられた跡ができています。く、悔しい・・・
奥さまが作られた「ズッキーニとジャガイモのチーズ焼き」美味しそうですね!
私も作ってみます♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

by saia (2016-06-28 23:28) 

たかおじー

saiaさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
リスが庭にまで来ているかもしれないんですか?勝手にメルヘンな環境を想像しました。
何にかじられたにせよ、困ったものですね。
料理はよろしければお試しください。家族で人気メニューです。
by たかおじー (2016-06-29 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。