SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

最近の悲しいこと。。。  #悲しい [日常の生活]





最近なかなか思い通りに事が進みません。。。。。。。。

・盆栽
植え方や肥料を変えたりしたけど結局枯れてしまいました。。。。

・料理
超巨大ズッキーニを何かしらの料理にしたいと思っていましたが
結局時間が経ち過ぎて捨てることになりました。
レンジかトースターに入れて調理をすることを考えていましたが
やはり大きすぎてうまい調理方法が考えられませんでした。
輪切りにして肉詰めのフライでも作ってみようかと思いましたが
時すでに遅し、ズッキーニは悪くなってきた感じがしましたので捨てました。

・自転車
子供の自転車にスタンドをつけたのですが、
スタンドは小さい自転車からもらったものだったのでタイヤの大きさと合わず
スタンドを立てても倒れてしまうものになってしまいました。。

・芝生
これはむしろ成功例かな。
近年、芝生の育ち方が悪かったので肥料をいつもの2倍くらい撒いてみました。
その甲斐あって芝はかなり伸びました。雨のせいかついでに雑草もいっぱい伸びてしまいました。。。

それぞれこれから対処せねば<(`^´)>



nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。