SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

省電力電動スケートボード『E-GO2』  #スマホ #スケボー #E-GO2 [ガジェット]





省電力電動スケートボード『E-GO2』
これは、ちょっと試してみたい。

ドローンの技術を使って省電力設計になっているようです。
高速モード(最高20km/h)、低速モード(最高13km/h)の2つのモードが設けられていて、初心者でも楽しめそうです。

付属のコントローラやスマホで操作できます。

以前、セグウェイに乗ったことがありますが、あまりに面白くて欲しくなってしまったことがあります。さすがに100万円ほどするそうで購入には至っていませんが。。。。(^^;;

こちらは8万8380円とのこと。一度乗ってみたいな~。






nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 2

ラン

最近は、スケボーでも進化してるんですね~!驚きです(^_^;)
by ラン (2016-08-24 23:49) 

たかおじー

ランさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
これからはどんなものも電動化していくんでしょうかね?
次は何か楽しみです。
by たかおじー (2016-08-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。