SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

お風呂の鏡のうろこ取り : #100均 #ダイヤモンド #お風呂 #鏡 [お気に入りアイテム]





以前からお風呂の鏡の掃除に困っていました。
洗剤等ではいくら磨いても一瞬しか持たず水をかけると元の何も見えない鏡に戻っていました。

ダイヤモンドクリーナーはちょっと興味があったのですが
ホームセンターで見かけた高価なものはちょっと試す勇気はありませんでした。

100均にダイヤモンドクリーナー(ホームセンターのものとは異なりますが)が売っていたので
ダメもとで買って試してみました。
garasu.jpg

予想以上の効果でした。
しばらくの間は鏡がピカピカで水をかけても問題なくピカピカしていました。
流石に長時間は持ちませんので翌日、翌々日は必要に応じてまた磨かないといけません。

でも、ただ水で磨くだけなので鏡を使うときに磨いてもいいから楽ですね。





nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。