SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

オブリビオン : #トム・クルーズ #宇宙 [映画]





宇宙からの侵略者との戦いに勝った地球人は核兵器を使ったため汚染された地球を捨てた。
ジャック・ハーパーは地球にいる異星人の残党を退治するドローンのメンテナンスをしている。

ジャック・ハーパーにはお気に入りの場所があり、仲間との交信を切ってそこでのんびりとする。
すると、宇宙船の墜落があり、その中にはこれまで自分の夢の中に出てきた女性がいた。
そして異星人に襲われてしまう。

異星人のアジトに連れていかれ、ジャックは説明を受ける。実は異星人と思っていたのは人間だった!
ジャックは宇宙ステーションから指示を受けて行動していたが、その宇宙ステーションこそが敵だったのだ。

・・・

嫌いじゃないんだけど、
何となくインデペンデンス・デイやほかの映画と被るような気がして
見応えは感じなかったな~

映像はいいところもあったけど
それ以外はあまり高くは評価できないかもしれない。。


オブリビオン [DVD]

オブリビオン [DVD]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD





nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。