SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

「西遊記~はじまりのはじまり~」の続編 : #チャウ・シンチー #西遊記 #はじまりのはじまり #eiga [映画]





以前、チャウ・シンチー監督の「西遊記~はじまりのはじまり~」を観て久しぶりに笑える面白い映画を観たと感じました。
続編がいつになるかと楽しみにしていて情報を探していました。
そのうち、監督は「人魚姫」を制作しました。「人魚姫」は2017年1月7日に日本公開するようです。こちらも楽しみではありますが、西遊記の続編のほうがより興味を持って待っています。

中国名で調べてみたら続編は中国で2017年1月28日に公開されるようですね。日本公開があるのかまだわかりません。
ところで、キャストは前作とまるで違うようです。監督もツイ・ハーク氏になり、チャウ・シンチー氏はプロデューサーになっています。前回と同じメンバーでいって欲しかったな~。どんな映画になるんだろ。日本公開されるのであれば観に行ってみたいと思います。


西游·降魔篇(邦題「西遊記~はじまりのはじまり~」)
http://baike.baidu.com/subview/9632495/10142686.htm#2_1

西游·伏妖篇
http://baike.baidu.com/item/%E8%A5%BF%E6%B8%B8%E4%BC%8F%E5%A6%96%E7%AF%87

「西遊記~はじまりのはじまり~」レビュー
http://takaoji.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28-1


西遊記~はじまりのはじまり~ [DVD]

西遊記~はじまりのはじまり~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD





nice!(129)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 129

コメント 2

釣り好きアウトドアマン

B級?系の映画でしょうか^私は見たことがありませんが、今度レンタルビデオ屋さんに行ったら探してみます。
因みに私はB級映画好き。以前に見た宇宙人POULっていう映画が面白く、タカオジーさんのように続篇出ないかウォッチしていたんですが...残念ながらこちらの続篇はなさそうですT_T;
by 釣り好きアウトドアマン (2016-11-16 04:45) 

たかおじー

釣り好きアウトドアマンさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
そうですね~、B級映画だと思いますよ。
私は映画館で観ましたが、久しぶりに映画を観て笑いました。
「宇宙人ポール」ですか、逆に私はこの映画を知りませんでしたが、映画好き向けの小ネタが盛り込まれた面白い映画のようですね。レンタルビデオ屋さんで探してみます。
by たかおじー (2016-11-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。