SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

参加賞いただきました : #nanoblock #ナノブロックプラス [ナノブロック]





そういえば、カワダさんから種族合体作品コンテストの参加賞をいただいていたのですが紹介していなかったので遅くなってしまいましたがアップします。

先日行われたナノブロックプラスの種族合体シリーズの合体作品コンテストに応募していました。応募した人に参加賞をいただけるとのことで、ナノブロックプラスのフォーミュラカーをいただきました。おまけパーツと下敷きもいただきました。
nanopresent.jpg

カワダさん、ありがとうございます。m(_ _)m


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

チャー

参加賞 ラッキーオーナーナイスでしたね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

味覚傷害
美味しいものは美味しく頂きたいてすね
しらないうちに 濃い味が、好きになっていたら要注意!お互いに 気を付けましょう~
by チャー (2017-01-06 20:43) 

ぱんだはんな

ナノブロック、お友達の息子さんの誕生日に送ったら
家族そろってハマってくれたみたいです。
・・・でも自分では作ったことないんですけどね(苦笑)
by ぱんだはんな (2017-01-06 21:40) 

たかおじー

チャーさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
いつまでも味は感じられるものとばかり思っていました。
気を付けましょう。
そういえば最近濃い味のラーメンが好きだなぁ~(´゚д゚`)
by たかおじー (2017-01-06 22:05) 

たかおじー

ぱんだはんなさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
そうなんですか、楽しまれているようで良かったですね。
ぱんだはんなさんもよろしければどうでしょうか。(*^^*)

by たかおじー (2017-01-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。