SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

ヘッドセット購入(^^)/ : #ヘッドセット #TT-BH03 #TRONICS [ガジェット]





以前ヘッドセットをなくしてしまい、骨伝導のヘッドセットを購入しました
自転車に乗っているときは骨伝導ヘッドセットを使い、それ以外ではイヤフォンを使うような使い分けをしていました。
しかし、イヤフォンはすぐに耳から取れてしまったりして煩わしかったので、ヘッドセットを購入することにしました。
やっぱりbluetoothでつながるワイヤレスタイプがいいですね。
ネットで調べたら以前なくしたヘッドセットの後継機が発売されていました。結構気に入っていたものだったので、それを買うことにしました。
さすがはAMAZON!すぐに届きました。
使い方は以前と変わらないのですぐに使えました。ただ、ボタンのクリック感が固くなりカチカチするのがちょっといやかな。
折りたためるからしまうときに小さくなるし、ワイヤレスだから手が引っかかることもないし、耳は寒くないしで、ただのイヤフォンに比べると利点が多いです。操作性も再生/停止、曲送り/戻し、音量調整もしやすいので良いです。
headfon1.jpg
headfon2.jpg
headfon.jpg




nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。