SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

久しぶりに走りました : #スポーツ #ジョギング [日常の生活]





3月にハーフマラソン大会に参加するため、そろそろ準備を始めようかと思い今朝走ってきました。
昨年は準備不足のため途中リタイアしてしまいました。。ORZ

今回こそは走り切ろうと1か月以上前から準備開始です。
まずは短い距離から始めました。近所(?)の公園まで3kmなのでそこまでの往復をすることにしました。
ちょいちょいとサッカーをしているので今日は平気かと思っていたら甘い考えでした。
2kmほど走った辺りでちょっと足が疲れてきました。折り返し地点に来た時には帰りも走り切れるか若干の不安があるくらいでした。
まぁ結果としては6km走り切れましたが、腰の痛みや足の疲れがあり、まだ今後がちょっと不安です。

jogging.jpg

補足で。。
以前走ったときはiPhoneとpebble watchがリンクしていたのでスマートウォッチで走るペース等がわかったのですが、なぜか今日試したらリンクしてなくiPhoneでしかわからずちょっと残念でした。ちなみにアプリはRantasticです。




nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。