SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

サッカー初ゴール : #サッカー #ゴール #シニア [日常の生活]





私は一応2年前からシニアサッカーを続けているのですが、これまでゴールを決めることができないままいました。
それを今日とうとう初ゴールを決めることができました。
しかもパスを受けて、一人かわしてからの弾丸シュート!やっとやっとできました。味方にも相手にも審判にもほめてもらいました。試合としては負けてしまいましたが、とりあえず何か一歩進めた気がします。

ちょっと大げさにイメージ画像
シュート.jpg

また頑張ろう



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 2

森田惠子

初ゴール、おめでとうございます!
さぞかし気持ちが良かったことでしょう。
by 森田惠子 (2017-01-22 23:53) 

たかおじー

森田惠子さん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
随分時間がかかりましたがやっとゴールできました( ^ω^ )
自分でシュートの行方見ていたときは、あー入ったのかという感じだったのですが、みんなから祝福されてやっと実感が湧きました。
次は決勝点になるゴールを決めたいです。
by たかおじー (2017-01-23 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。