SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

ジョギング : #ジョギング #スポーツ #runtastic #PEBBLE [日常の生活]





先日に続き、本日も走ってきました。
徐々に距離を延ばしていこうと思い少し先を目的にしたところ、思ったよりその場所が遠く結局11km走ってしまいました。
途中で引き返すことも考えたのですが、今後の練習コースを検討するためにちょっと必要なので頑張っちゃいました。腰は痛くなるはふくらはぎは痛くなるはで少々苦しくはありましたが何とか帰ってこれました。
あまり間隔を空けすぎずに練習をしていけば3月のハーフマラソンは走りきれる手ごたえを感じました。
jogging170126.jpg

途中川にいたカモの写真を撮ってみました。
kamo.jpg

補足
先日走った時runtasticとPEBBLE watchがつながらなくなったと書きましたが、今日走った後にアプリを調べてみたら設定でPEBBLEとの連携のON/OFF設定がありOFFになっていました。以前は無かったのですが、いつの間にかそのような設定が作られていたのですね。何にせよこれからはつなげられるので良かったです。


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。