SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

ドクターストレンジ : #ドクターストレンジ #MARVEL #カンバーバッチ #IMAX3D [映画]





観てきました。
しかもIMAX3Dで!以前3Dの映画を観て結構レベル高いなと思いましたが、IMAX3Dは更に高いですね。映画が始まる前のIMAX3Dの始まりの映像はまさに飛び出してくる感じでした。映画でも奥行きが結構自然に見えます。ただ、たまに視界の端のほうが滲んだように見えたのがちょっとだけ気になりました。(^^;

映画の内容はある意味シンプルであるきっかけで大きな力を持った人が悪と戦って勝つというものです。
その中にはいくつかの人間模様も入っていて良かったです。
私はカンバーバッチさんのファンでして、シャーロックが好きです。
今回字幕ではなく吹き替えで観たら声優さんがシャーロックと同じ人が担当されていました。おかげで映画にも入り込みやすかったです。ちょうど役どころもシャーロックもストレンジも不遜なところが似てましたしね。^^

MARVEL作品はいつもそうですが、エンドロールの後まで見ると次回作や関連作をほのめかせた映像が出ます。
今回ははっきりと「ドクターストレンジは帰ってくる」と出てました。また観ようかな。

http://ameblo.jp/takaozzy/entry-12222325852.html




nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 93

コメント 2

ぱんだはんな

映画館に足を運ぶ機会は少ないです。
懸賞とかでチケットが当たった時くらい、かな?
3Dの映画、迫力ありそうですよね。当たらないかな~(笑)
by ぱんだはんな (2017-02-05 14:31) 

たかおじー

ぱんだはんなさん、ご訪問およびコメントいただきありがとうございます。
3Dは昔よりずいぶん良くなったのではないかと思います。たまに観て技術がどれくらい向上したのか確認するのも面白いかもしれません。

私は子供にTVを占拠されるので残念なことになかなかDVDを見るチャンスが訪れません。また、株主優待で映画のチケットをもらっていることもあり、たまに映画館に行っています。3Dにするには差額を払うだけで良いので助かってます。
by たかおじー (2017-02-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。