SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

バナペン :#バナペン #dole [日常の生活]





バナペンが流行りだそうで、渋谷駅にしかない自販機は補充されたらすぐに売り切れになってしまうらしい。

http://hashirou.com/article/page/banapen-release

バナペンは持ってないのでつまようじの尖ってないほうで書いてみました。
banapen.jpg

一応書けます(^^;
でも、バナペンのようにくっきりは書けませんね。。


nice!(140)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 2

starwars2015

バナペンって、初めて知りました。
by starwars2015 (2017-02-25 07:46) 

たかおじー

starwars2015さん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
バナペンは人気らしいですよ。キャンペーンのプレゼントです。ただ、購入方法もあり、それが渋谷駅にある自販機だけということで知人経由で全国から購入しようとする人がたくさんいるとニュースを以前見ました。
もしかしたらヤフオクで売っている人もいるのかな?
by たかおじー (2017-02-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。