SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

やっと準備が整った。。かな : #マラソン #ハーフ #ジョギング [日常の生活]





今度開催されるマラソン大会ハーフマラソンの部に参加するため、準備のため練習をしています。昨年ハーフマラソンに参加したときは、12kmくらいで足が上がらなくなり歩いてやっと13kmくらいまで進んでリタイアでした。リベンジのため今回はちゃんと準備をしているのです。

11km、14kmと段々走る距離を延ばしていってとうとう今日21km走ってきました。途中ちょいちょい歩いてはいましたけど。。(^^;
2時間半くらいかけて、なんとか走り(?)切ることができました。これで多分当日も大丈夫でしょう。何ヵ所かチェックポイントがあり規定時間内に通過しないといけないので後ほどそれは確認します。

いつもruntasticを使って測っているのですが、今回はスマホの充電が足りなくて最後の数百mというところで充電切れになってしまいました。残念orz

これが今日のログです。
run170311.jpg


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。