SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

商品が当たりました\(^^)/ : #しそ焼酎 #鍛高譚 #プレゼント [イベント]





しそ焼酎 鍛高譚(たんたかたん)を以前購入したとき、キャンペーンをしていて応募していたのですが先日QUOカードが届きました。正直なところ、すっかり忘れていたのですが届いて思い出しました。

昔居酒屋でよくこの焼酎を飲んでいたのですが、最近はあまり飲んでいませんでした。
たまたまスーパーでこのボトルを見かけて買いました。
すっきりした味わいと紫蘇の風味がよかったので好きだったのですが、なんとなく前飲んだ時と味が変わったような気がしました。心なしか紫蘇の風味が変わったような。。多分自分の感覚が微妙に変わってしまったのではないかと思っています。

鍛高譚は他にも梅酒等のシリーズもあり、また飲んでみたいと思います。

オエノングループさん、QUOカードが届きました。
ありがとうございます。<(_ _)>
tantakatan.jpg


nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 2

マユマユ

昔!?はビール以外のお酒もたくさん飲んでまして(笑)
たんたかたん大好きでした!!!
また飲みたくなりましたーーーー
by マユマユ (2017-03-21 07:56) 

たかおじー

マユマユさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
私も昔は色々なお酒を飲んでいました。鍛高譚は妻に勧められて飲み始めました。
最近はビールテイストのお酒が多くなりました。
また、イロイロと試してみようかな。
by たかおじー (2017-03-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。