SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

BenQのキャンペーンの商品をいただきました : #BenQアンバサダー #ライオンくん #アンバサダー [イベント]





BenQアンバサダーのたかおじーです。
BenQのディスプレイを使っていることもあり、先日アンバサダーに登録しました。
BenQが15周年ということでキャラクターのライオンくんの名前の選挙に応募しまして、BenQグッズが当選いたしました。ライオンくんの名前はブライアンになりました。

BenQグッズは何が届くのかと思っていたところ、本日届いたものは湯飲みと受け皿でした。安達窯で作ったBenQとのコラボ作品をいただけてうれしいです。
BenQ1.jpg
BenQ2.jpg




nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。