SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Anker USB充電器10ポート :#Anker #USB充電器 #PowerPort [ガジェット]





最近はUSBで充電するものが多くなりましたね。
たいていのものはUSBポート付きACアダプターがあってそれにUSB充電ケーブルを挿す作りになっていますね。
家のいろんな場所でACアダプターを使っているので結構スペースを取って邪魔です。
そこでUSBで充電するものを出来るだけ一か所にまとめることにしました。
とりあえず多くの機器を充電できるように10ポートの充電器を購入しました。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/716553.html

流石にいつも10ヶもの機器をつなぐことはないのですが、イメージ的につないでみました。一気にこれだけもの機器を充電できるっていいですね。逆にまだまだつないでいない機器もあるくらいです。ただこれでは配線が汚いので今後きれいにする方法を考える予定です。
anker.jpg







nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。