SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

ローガン : #eiga #ローガン #Logan #ヒュー・ジャックマン #MARVEL #ウルヴァリン [映画]





とうとうウルヴァリンの最期です。
もうX-MENシリーズで観るれないと思うと残念です。

プロフェッサーと老後?を過ごしていたところに助けを求められたウルヴァリン。今回の敵は優れた戦闘員を作りだすため、ミュータントの遺伝子を持って生み出された子どもたちを鍛え洗脳するようにしていた組織。しかし、子どもたちの洗脳にうまくいかないためプロジェクトは失敗となり、子供たちは抹殺されることになる。その施設で働いていた女性から子どもを助けてくれと頼まれる。
子どもはウルヴァリンの遺伝子を持っている女の子。ウルヴァリンと一緒に敵と戦いながら旅を続ける。

今回の作品はR-15指定だけあってちょっと残酷なシーンが多かったと思います。
また、こんな年になってもプロフェッサーに教えられ、ローガンが最期になって理解をできるシーンがグッときます。

ところでこれからはこの子たちがX-MENとして活躍するのかな?


http://www.foxmovies-jp.com/logan-movie/



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。