SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

pk : 監督 #ラージクマール・ヒラニ 主演 #アーミル・カーン [映画]





以前「きっと、うまくいく」を観て、アーミル・カーンのファンになってしまいました。

この「pk」もアーミル・カーン主役で監督も「きっと、うまくいく」でタッグを組んだラージクマール・ヒラニ監督です。
「pk」も大ヒット作品だったので、結構期待してやっとDVDを借りてみました。

あまり前情報を頭に入れていなかったので、主人公「pk」が宇宙人だったとはのっけからやられた感じでした。てっきり普通?の変人役かと思っていました。まぁ変人ぶりは同じことになるので変わった背景にしてみたということですね。

常識の通じないpkは自分で考えて行動するが人には笑われる。普通の人には常識としてそのままとらえていたことに対し、pkはおかしいと感じ平気で人に尋ねる。なぜ神はたくさんいるのか、神にお願いするためにはなぜ神によってやり方が変わるのか?などなど

宗教へのアイロニーを込めたコメディー映画ですね。
面白かったのですが、もう一捻りして欲しかったな。個人的には「きっと、うまくいく」の方が好みデスね。

公式サイト
"http://pk-movie.jp/sp/"






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。