SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

AMN10周年パーティ : #AMN10th #アジャイルメディア・ネットワーク #dreamseed #め~んずスタジオ [イベント]





昨日、アジャイルメディア・ネットワークさんの10周年感謝パーティーに参加させていただきました。
私は夜のパーティだけ参加ですが、その前のカンファレンスから参加されている方も多く、ざっと会場を見ると300人以上の人が参加されていました。

私なんかが参加していいんだろうかなどと思いながらしばらく委縮したまま大人しくお酒をいただいていましたが、せっかく参加させていただいたので周囲の方とお話しさせていただきました。
ガジェット系の記事を書かれている山本竜也(Dream Seed) さん、多分野について記載されているアスカさんと貴重なお話をお聞かせいただき有意義な時間を過ごさせていただきました。
これからもう少し頑張っていこうかななどと気持ちを新たにさせていただいた、いいイベントでした。

10周年記念ケーキ:ちゃんとロゴが入っています。(*´▽`*)
agile10thcake.jpg

閉会のあいさつ:ちょっと面白かったので横から撮ってみました
agile10thspeech.jpg

お土産:息子がおいしくいただきました
agile10thsubeniya.jpgagile10thsubeniya2.jpg

おまけ:虎ノ門ヒルズのトラのもん
agile10thtoranomon.jpg


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。