SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

インデペンデンス・デイ リサージェンス : #eiga #SF [映画]





インデペンデンス・デイは映画館で観て感動しました。

今回はDVDを借りて観たのですが、いまひとつでしたね。
そんなに悪くはないのですが、前作を超えたところが全く無く
期待に応えてくれるようなものではなかったです。

前作から継続して出演した俳優さんも何人か出演されていました。
元大統領、科学者のディビッドとその父親、エリア51で宇宙船の研究をしていた科学者などいて
前作からのつながりがあるのはうれしかったのですが、
コメディ要素や人間模様が前作より薄れ敵のすごさを表す場面を強調しすぎている感を受けました。

更に次作もあるのかな~?

インデペンデンス・デイ リサージェンスHP
http://www.foxmovies-jp.com/idr/


nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 52

コメント 2

tsun

私もDVDで観たはずですが、内容や結末をまったく思い出せません。
ただ、映画館で観れば映像の迫力は凄そうです。
by tsun (2017-09-19 10:54) 

たかおじー

tsunさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。<(..)>

映画館で観たらきっと迫力はあったのでしょうね。でも、本作は中身的にはちょっと薄いですね。。。前作のイメージが強いからですかね(??)

by たかおじー (2017-09-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。