SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

メイズ・ランナー :#メイズ・ランナー #ディラン・オブライエン #3部作 [映画]





今年はメイズ・ランナー三部作の3つ目が公開予定です。

迷路の話としか認識していなかったのですが、観ていなかったので良い機会と捉えてまずは第一部を観てみました。

迷路の中央部に毎月送られてくる物資と新入り。
送られてくる新入りは記憶がなくなっている。どうやらしばらくすると名前は思い出せるようになるらしい。
新入りが疑問を持ってもなかなか質問には答えてもらえない。なかなかじれったい進み方だね。
ただ、一旦迷路に入ったらそこからは一気に進展する。

本作で犠牲者を出しつつも迷路を脱出する。この迷路の意味も教えられる。本作だけではエンディングを迎えたとは言い難い。

さて、次作はどうなるかな。










nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。