SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

ゼリーフライ : #行田 #B級グルメ #ゼリーフライ [日常の生活]





先日行田に行った際に初めてゼリーフライを食べたのですが
予想以上に美味しくて若干の衝撃を受けました。

子供と二人で行って食べたところ
全く興味を示していなかった子供が
おいしいから留守番をしていた家族にお土産を買おうというくらいでした。

行田市でゼリーフライとフライのパンフレットを配っています。
ダウンロードもできます。

私たちは12番のかねつき堂を食べておいしかったです。
gyoda03.jpg

お土産は別のお店で買ったのですが
正直スーパーで売っている安い冷凍コロッケのような感じで
美味しくなかったです。( T T )

お店によって味も値段も違いますね。
たくさんのお店を回って自分の好みのお店を見つけるのがいいですね。


nice!(69)  コメント(2) 

nice! 69

コメント 2

チャー

ゼリーフライ 私も食べましたが それは イベントのお店で食べたので ?って感じでした お店によって 全然違うんですねー 驚き!お土産は残念でしたが お子さんとと食べたのは 最高でよかったですね
by チャー (2018-04-09 06:50) 

たかおじー

チャーさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
子供は名前のせいか最初ゼリーフライは食べないと言っていましたが、かねつき堂で買って一口食べさせてみたら美味しいといって1人でほとんど2つ食べてしまいました。
また機会があったらネットに出ていたおすすめのお店にも行ってみたいです。ゼリーフライだけでなくフライというものもあるので試してみたいですね。ちなみにかねつき堂に行ったときは他のお客さんがそのフライらしきものを食べていて美味しそうでした。
by たかおじー (2018-04-09 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。