SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Matrix Power Watch : #Matrix #PowerWatch #スマートウォッチ #発電 #体温 [ガジェット]





体温発電もここまで来たんですね。
スマートウォッチとしての機能まで実現できるようになりました。

私の使っているPebbleWatchは充電頻度は1週間に1度くらいと少ないのですが
それでも煩わしさはあります。
PowerWatchなら充電不要なのでその点の使い勝手は非常に良さそうです。

しかし、PowerWatchは決して多機能と呼べるほどの機能はありません。
活動量計の機能くらいですね。
・カロリー計
・万歩計
・睡眠計
・防水
・着信通知(PowerWatchXのみ)

最近のスマートウォッチの流れは同程度の機能しかないものが主流なので
その中では充電不要な点でPowerWatchが頭一つ抜け出ています。

Power Watch HP https://www.powerwatch.com/pages/power-watch-japan







nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。