SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Anker PowerCore ジャンプスターター mini : #Anker #PowerCore #ジャンプスターター [ガジェット]





クルマのバッテリー上がりは怖いですよね。
昔はケーブルを他の車とつながせてもらって復旧させたものですが、これからは自分だけでも解決できます。もし、JAFを呼んでその場で加入することを考えたらこれを買ってもいいくらいですね。(別にJAFを否定しているわけではありません<(..)>)

小型で車に積んでおいてもほとんどスペースを取りません。
重量 :約355g
サイズ :約155 x 85 x 30mm

しかも車だけでなくスマホの充電にも使えるしLEDライトまでついています。

ただ、 2.8Lまでのガソリンエンジン12V車にしか対応していません。(24V車や2.8L以上の車はNGです)
あまり大きくない車でなければ良いということですね。うちの車なら平気だ\(^^)/

Anker PowerCoreジャンプスターターmini https://www.anker.com/jp/products/variant/PowerCore-ジャンプスターター-mini/A1502011







nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 74

コメント 2

チャー

象印のオープントースター温度調節が難しかったですか?やっぱり単純なのが1番ですね 意外と使うのって決まってしまいますね
by チャー (2018-04-13 08:55) 

たかおじー

チャーさん
いえ、TIGERのトースターです。
最初は象印で検討していたんですが、ビックカメラへ行ったら一番の売れ筋がTIGERのやつでしかも象印のやつより若干安かったので買ってしまいました。
by たかおじー (2018-04-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。