SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Pho you 贅沢鶏だしパクチーフォー : #モニター #実食 #ちょい足し #ひかり味噌 #贅沢鶏だしパクチーフォー #Phoyou [イベント]





ひかり味噌さんのカップスープフォーのモニターに当選しました。

応募での選択肢にトムヤムクンフォーとパクチーフォーの2種類があったのですが、個人的好みでパクチーフォーを選んだところ見事当選!ひかり味噌さんありがとうございます。<(_ _)>
pho_0.jpg

お湯を注いで、3分30秒待ちましょう。pho_1.jpg
pho_3.jpg
思った以上にパクチー感もあり美味しいです。

しかし、パクチー好きの私は更にパクチー増量です。
葉っぱは持っていなかったのでチューブタイプを使いました。
いいですね。パクチー感マシマシでばっちりの美味しさです。
pho_4.jpg

量は女性にはちょうど良いと思いますが男性にはもう少しフォーが多いとうれしいですね。
フォーとか春雨とかを自分で増量してもよさそうです。

ひかり味噌ファンサイト参加中


nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。