SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

Fitbitのスマートウォッチ :#スマートウォッチ #Fitbit #Versa [ガジェット]





あ、すいません。
思いを入れる前に公開してしまいました。

私の気になっているメーカーFitbitがまたスマートウォッチを出しました。
Versa!

Pebbleのスマートウォッチを使っている私です。買収されてちょっと残念なのですが買収したFitbitがPebbleの技術をどう活用していくかが気になって仕方ありません。
ionicも気になっていたのですが価格が若干高めだし、pebble2を買ったばかりだしちょっと様子見でした。
Fitbitは元々活動量計を出していたのでIonicはまだ活動量計の域を出ていない感じでした。その後機能アップしたようでスマートフォンからの通知(電話着信、SNS受信)を行うことができるように
なったようです。
Versaもその流れを汲んで同様の機能を持っているようです。
しかも安い!

カラー画面だし購入を考えてしまいますね。

ニュース記事








nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。