SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

スマホでBluetooth :#Bluetooth #スマホ [ニュース]





私は線があると煩わしいのでBluetoothはよく使っています。
Bluetoothはよく使われているけどスマホと何かを繋ぐより、PCとマウスやキーボードと繋げるときに使っている人が多いと感じています。
便利だけどスマホと繋いて便利なガジェットはまだそこまで浸透していないでしょう。
私はたまたまスマートウォッチと繋ぐために使っていますが、スマートウォッチが世に浸透するのはまだまだこれからと思っています。
現状でスマホと最も繋がれているイヤフォンでも電車内でみるとワイヤード接続の人が多いです。

充電とか電池交換がなくなったらBluetoothももっと流行るかな?
最近はBluetoothのセキュリティ脆弱性も問題視されているのでそこを気にしている人もいるでしょうね。

ニュース記事




nice!(93)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 93

コメント 2

ミスター仙台

訪問&nice!ありがとうございました。
by ミスター仙台 (2018-05-09 21:46) 

たかおじー

ミスター仙台さん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします。
by たかおじー (2018-05-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。