SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

mim X :#スマートウォッチ #アナログ #mimX #Kickstarter [ガジェット]





結構いけてるスマートウォッチがKICKSTARTERで資金集めをしています。
mim Xはアナログ時計っぽい見た目ですが実際にはガラスに投影させることで表示しています。

電話通知、SNS通知はもちろんAppleHealthとの連動もしてアクティビティトラッカーとしての機能もあります。でも、まあここまでは最近としては普通のスマートウォッチですね。
更に防水防塵レベルはIP68、更に更にバッテリーの持ちはスマートウォッチとして使っても10日、時計機能のみであれば40日も使えるそうです。かなりレベルが高いです。

今ならActive EditionのEarly Birdとして、HK$850(12,000円くらい)でActive Editionが入手できます。
手頃価格で素敵なスマートウォッチを使えますね。下図右がActive Editionです。
mimx.jpg

情報からの総合評価はかなり高いです。非常に惹かれているのですがSNS通知にLINEが含まれていないようなのでちょっと迷っているところです。早めに決断しないといけません。あ~、悩ましい。

ニュース記事



nice!(140)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 140

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。