SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

ハンソロ :#ハンソロ #スターウォーズ #starwars [映画]





ハンソロを観てきましたよ。
率直な感想はフツー。

超大作のスターウォーズのスピンオフだからと思って期待していたらちょっと残念な感じになりました。決して悪い作品ではありません。ただ、スターウォーズ関連として期待しすぎていたのかもしれません。新しいネタはほとんどなく、公開前の紹介通りハンソロの過去の話(チューバッカとの馴れ初め、ミレニアムファルコンとのつながり)が出てくるだけでした。

ハンソロの過去の冒険譚というだけで、映像がすごくなったわけでもなく第4部と同じワープの映像を使っているという懐かしさがあった程度に感じました。


なんかもっと目をみはるような展開や映像があればよかったのに、という感想です。

hansolo.jpg




nice!(108)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 108

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。