SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

天海の水 :#天海の水アンバサダー #海の深層水 #硬度1000 #健康 [イベント]





天海の水アンバサダーとして、天海の水の飲用モニターに参加しています。
いただいたものは天海の水「硬度1000」500mlペットボトルを24本です。

この水は海洋深層水を飲用できるよう塩分を削減した水です。

ミネラルが多く摂取できる水で、血圧の低減効果が期待できます。
私は血圧(特に最低血圧の方)が若干高めなので楽しみです。
試飲開始前の平均は最高血圧:128、最低血圧:86です。
脳の未破裂動脈瘤があり、脳外科へ定期的に検査に行っているのですが血圧のことを先日指摘されました。

既に試飲開始し、一日にペットボトル1本を飲んでいます。
amami1.jpg

非常に硬度の高い硬水なのですが、硬水であるエビアンを飲んだ時に感じた硬い印象はありません。
普通の水とは若干味が違います。なんとなくですが、ナトリウムが強いのでは?というイメージを受けました。しかしナトリウムだけを削減するようにして精製しているので、きっとこれがマグネシウムの味ではないか!と思っています。
amami2.jpg


飲み始めて3日目ですがさすがにまだ血圧に対する効果はみられません。これからが楽しみです。



赤穂化成 海洋深層水「天海の水」硬度1000(2L×6本)

赤穂化成 海洋深層水「天海の水」硬度1000(2L×6本)

  • 出版社/メーカー: 赤穂化成
  • メディア: その他





nice!(93)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。