SSブログ

ioPLAZA【DVDミレル】

天海の水 :#天海の水アンバサダー #海の深層水 #硬度1000 #健康 #海洋深層水 #血圧 [イベント]





天海の水アンバサダーとして、天海の水の飲用モニターに参加しています。
私は下側の血圧が高く脳外科の先生に指摘されていました。
血圧が下がるといいなと思いながら天海の水を毎日500ml24日間飲み続けました。
飲み続ける前から飲み終えた後の血圧の遷移を図示します。
グラフに値のないところは旅行等で測定できなかったものです。その間血圧測定はできていませんが、天海の水は持ち運び飲み続けました。

ketuatu.JPG

飲んでいる途中で急に値が高くなったところは台風が接近した日と一致しています。気圧の低さと血圧の高さが絶対的な相関があるのかは私は理解していませんがよく聞く話でしたのでグラフの中に記載しています。

グラフを見ると顕著に血圧が下がったとは言い難いですが天海の水を飲みつづけることで若干下がったような印象は受けます。やっぱりマグネシウムが効いているのかな?







nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。